staff blog

金曜日~☆

こんにちは。グレースホームスタッフ中野です。

まだまだ、大雨が続いております。
会社の周りは田んぼに囲まれておりますが、水路の水が道路ギリギリまで増水してます…


我が家の子ども達も、雨が続くので、珍しく室内遊びをしております。

IMG_5675.JPG

久々に見ましたが… これはこれで楽しいようです。


雨も降り、肌寒いのでお昼ご飯に暖かいものをと、亜麻子さんがおすそ分けしてくれました(*^^)v

IMG_5682.JPG

イッタラのマグカップにコレと…笑 見た目、不思議な組み合わせですが、美味しくいただきました♪
中に入ってる犬?のカマボコが子どもウケしそうです^m^


本日は、ホワイトボードにそれぞれのTODOリストが書き込めるように、下準備を実施中~
あと少しで完成♪ それぞれの仕事の進捗状況を見える化したいと思います。

社内改善も日々行っておりますよ~☆


短めとなりましたが、本日はここまで。それでは皆様、良い週末を~!

投稿をシェアする

TOP