staff blog

大掃除が楽になる収納業

大掃除が楽になる収納業

皆様こんにちは。

R+house中津・行橋店の吉川です。

 

クリスマスも終わり、今年も終わろうとしています。

年末の大掃除がやってきますね。

 

普段、隠せる収納にとりあえず入れてる物ありますよね💦

見えないからどんどん入れてしまって、年末に一気に処分される方も

いらっしゃるのではないですか?

 

あえて見せる収納で❝物の見える化❞をして常日頃から溜め込まない

そんな収納業が今注目されています。

 

実際の収納のイメージが湧くモデルハウス、自分たちはどんな収納が

向いているのかぜひご体験ください。

 

 

大掃除が楽になる収納業

2020年はいかがでしたか?

 

大変な一年ではありましたが、新たな気づきや繋がりを感じられた年でした。来年も皆様のニューノーマルな家づくりを応援いたします。

 

良いお年をお迎えくださいませ🎍

新年は1月4日より営業しております。

皆様のご来場お待ちしております。

 

 

 

大掃除が楽になる収納業

大掃除が楽になる収納業

大掃除が楽になる収納業

投稿をシェアする

TOP