staff blog

夏休み突入~

こんにちは。グレースホームスタッフ中野です。

あっという間に、金曜日~!

娘ちゃんは、夏休みに突入です~☆

今年はいろいろな体験をしてもらいたいので、
歴史体験や、ALTのキャンプに応募したら、見事に当選!
一人で参加するイベントなので、親とでは感じる事の出来ない体験を
してもらいたいな~と思います。

息子くんは、明日から保育園のお泊り保育♪
楽しみにしてますよ~^m^

子ども達は、思い切り夏感満載ですね~!


そういえば…

ニュースレター発送したものの、ブログにアップしようと思ったまま

忘れていました…(-_-;)HPのメニューにも組み込んで連載していきます♪


GRHmagazine vo.1 です(^^)


2017.7.1.JPG


2017.7.JPG

次回の発行もお楽しみに~☆


明日は、またまた宇佐市民な私は
長洲の港まつりに行きたいなと思います♪

では、皆様!良い週末を~!!!!

 

投稿をシェアする

TOP