staff blog

寒い日が続いております。

寒い日が続いております。

こんにちは(*^-^*)

R+house中津・行橋店の椋田です。

皆さん冬はどうお過ごしですか?

とてつもなく寒いですね。心身ともに凍るような寒さです。

学生時代このぐらいの寒さでも練習に向かってた自分を褒めたいと思います。

 

そんな僕は今ではベッドの中でぬくぬくと猫のように丸まって過ごしております。

暖房も点け、コタツも点け、ヒーターも点けたらオアシスなんて

思ったのも束の間、、、。

今月の電気代が倍に膨れ上がりました。;つД`)

気を付けてはいたんですがやはり寒いのには勝てません。

節電のため暖かいものを食べて暖をとっております。

 

寒い日が続いております。

冬定番のおでんを食べて思いついた一言をここで発表します。

「このつくね、少し熱(あつ)くね。。。」

はい。ありがとうございました。

この素晴らしいギャグで暖まってください(^^)

 

冗談はさておき、

珍しく雪の降る日が続いております。

道路も凍結しておりチラホラ事故が多発しておりますので

みなさまも十分に気を付けて体調なども崩されないよう

しっかり暖まってください。

 

寒波到来!九州でもやっぱり冬は寒い⛄

寒波到来!九州でもやっぱり冬は寒い⛄

寒波到来!九州でもやっぱり冬は寒い⛄

 

投稿をシェアする

TOP