staff blog

耶馬渓道路開通記念イベント

 

こんにちは :-)

R+house中津・行橋店の井上です。

 

暖かい日が続いていますね :->☂

ですが、油断は禁物です!!

今週の金曜日と土曜日、ぐんっと気温が下がり、

久しぶりの最高気温一桁となるみたいです (+_+)

寒暖差や空気の乾燥による風邪など、

体調管理は引き続き行いましょう(´っ・ω・)っ

 

 

寒さで運動が億劫になっております。

冬は暑くないし、汗をかかないから、

運動をしよう!と心に決めて迎えた冬⛄だったのですが…

 

寒すぎて、運動どころではありませんでした :(

常にこたつに包まれております🐈。

 

だんだん暖かい季節も近づいてきましたので、

気軽に楽しい運動情報をお届けします ('ω')ノ❁

 

耶馬渓道路開通記念イベント

 

『耶馬渓道路 開通記念プレイベント』

2021年2月20日(土)

※このイベントは、コロナウイルス感染拡大防止の為、

大分県内在住者限定です。

 

耶馬渓に新たな道路とトンネルが2021年2月28日 15時に開通します!

その開通直前記念イベントがありますよ。

 

イベント内容として、

〇Walking

ウォーキング 10:00 - 15:00

開通前の耶馬渓道路を自由に歩くことができます。

景色が見通せる高い位置にある橋、など見どころがたくさんです。

 

〇Cycling

サイクリング 9:30 - 15:00

様々な場所にあるスポットをめぐって

ポイントを集めるイベント(ロゲイニング)

レンタサイクルもあります🚲!!

申込みは、2月5日までです。

 

〇Marche

マルシェ 11:00 - 15:00

中津市・耶馬渓の地域で作られる美味しいものや、

手作りのものが並ぶマルシェを開催!

小学生によるダンスこども絵画展示もあります!

 

マルシェに参加店舗やサイクリングのお申込み、

詳しい情報は『大分県中津土木事務所』

ご覧ください (/・ω・)/♪

 

 

 

 

耶馬渓道路開通記念イベント

投稿をシェアする

TOP