staff blog

お部屋を引き立たせるインテリア

お部屋を引き立たせるインテリア

おはようございます♪

R+house中津・行橋店の森山です('ω')ノ

1月ももうすぐ終わりですね~。早い!!

最近はお昼には暖かい日もあって、

我が家の電気代もちょっとはマシになって

くれるかなと期待しております(^-^;

 

お部屋を引き立たせるインテリア

さて、中津市田尻にて、

もうすぐ完成するこちらの住宅。

お部屋を引き立たせるインテリア

まだお楽しみなので詳しくお見せする

ことはできませんが…。

明日はインテリアが搬入されて、

より一層おしゃれな空間になる予定です♪

今回もインテリアは「HOMESIC」さんに

お願いしました!

お部屋を引き立たせるインテリア

お部屋を引き立たせるインテリア

博多と小倉に店舗があるお店なのですが、

一つ一つの家具がとてもオシャレでハイセンス✨

「質より量」「花より団子」な私ですが、

めったに買い替えないような大きな家具ほど

質が良くて、気にいたものを

購入するべきだなと思います。

こちらの住宅の完成見学会は

2/6土曜日からスタートとなりますので、

ぜひチェックしてみて下さいませ☺

 

お部屋を引き立たせるインテリア

投稿をシェアする

TOP