staff blog

豊後高田市でグランピング

 

こんにちは。

R+house中津・行橋店の井上です。

 

昨日、この記事を投稿する予定だったのですが...

完成!!と思い、公開を押したら、

全てが無かったことになりました (+_+)

 

豊後高田市でグランピング

 

豊後高田市の「長崎鼻ビーチリゾート」

手ぶらで楽しめる『グランピング』が新たに登場 (`・ω・´)♪

 

今までも、キャンピングカーの宿泊体験や

アウトドアのサウナSUPなどのアクティビティ、

サンセットヨガなどのリラクゼーションを楽しめました :->

 

豊後高田市でグランピング

 

そこに加わったのが

手ぶらで優雅なアウトドアを楽しめる『グランピング』!!

 

1日10組限定となっており、

ビーチも徒歩10分圏内!

このご時世でキャンプなどのアウトドアを楽しむ方が

増えているそうです。

家とは違うプライベート空間で、家族やお友だちと

特別な時間を過ごしてはいかがでしょう :-)🍀

 

冷暖房設備の完備されており、

今の寒いこの時期も、暑い時期も快適に過ごせます。

寝具にもこだわってるそうで、夜はぐっすり快適な睡眠も。

 

豊後高田市でグランピング

 

夕食は、手ぶらBBQが楽しめます!!

BBQは準備からも楽しいとは思いますが、

保冷ボックスが重たく、帰宅後の掃除や乾燥が大変です。

ここでは、機材や厳選された食材が準備されております!

肉が苦手な方には、海鮮コースもありますよ。

 

 

豊後高田市でグランピング

 

人込みに行きたくないご時世。

いつもと違う空間で、

水平線に陽が沈み、満天の星に囲まれ、静かな海を見る。

そんな環境でまったりリフレッシュはいかがでしょうか。

 

投稿をシェアする

TOP