staff blog

お疲れ様でした♡

こんにちは('ω')ノ

アールプラスハウス中津・行橋店のスタッフ中野です。

 

バレンタインは、いかがお過ごしになられましたでしょうか。

雨の強く降る夜となりましたが、

お通夜に行ってきました。

遅れて着いたのですが、コロナ禍もあり、

焼香も終了しているスピーディーさに驚きでしたが、

今の流れはそうなのかもしてませんね。

 

 

そんな本日は、スタッフの卒業日でした。

 

普段、同じタイミングで全員が集まることは

滅多にないのですが、

ナイスタイミングで集まりましたので

集合写真をパシャり。

 

お疲れ様でした♡

 

会社にとって、人材はとっても大切。

 

もちろん、人がいなければ

仕事も成り立たないですし、

逆も然りで仕事がなければ人も雇えない。

難しいですね。

 

一旦入社してしまえば、お休みの日以外、

ほぼ毎日顔を合わせることになるので、

職場環境は、重要ですね。

考え方や、状況が異なる人たちが

集まるのだから、多少なりと

不満もあるかもしれません。

 

そんな中で、一人ひとり

適材適所に活躍が出来、

なおかつ仕事のモチベーションを

同じベクトルでやっていかなければ

帰属意識も高まりません。

 

自分に出来ることはなにか、

自分のしなければならないことはなにか、

日々模索しながら、生きていますが

間違いなくやり遂げれると

思いこむようにしています。(笑)

 

自己肯定感が高くないのは

自分でもわかっているので、そこは

自分との戦いですが…。。。

 

と、余談が長くなりましたが

スタッフ募集しています。

インディードやハローワークに

求人掲載していますので

我こそは!と思う方、

チャレンジお待ちしておりますm(__)m

 

 

投稿をシェアする

TOP