staff blog

大分県北部*福岡県京築エリア初!!R+houseモニター募集!

こんにちは!グレースホームスタッフ中野です♡

毎日暑いですね~
お盆過ぎたら、少しはマシになるのでしょうか‥
今日も1日頑張りましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+


では本日は、グレースホームのハウスラインナップより


2017808.png

 

R+houseのご紹介です!


hpr%2B.jpg


R+houseとは?

お客様の想いをカタチにする高クオリティな注文住宅でありながら、
ちょっとした工夫でコストを最小限に抑えることはできないか? 

そんな発想に基づいて、R+houseは生まれました。

“デザイン性”と“機能性”を両立した理想の住宅を、お客様の手の届く価格でご提供しています。


R%2B1.png


R%2Bsirilyouseikilyu-2.png


建築家とつくるデザイナーズ住宅

「家」は家族が幸せな時間を過ごすためになくてはならない、大切な“入れ物”。
一生住み続けたいマイホームだからこそ、
ご家族の好みやライフスタイルに見合った家づくりが大切です。
R+houseの建築家は、
お客様それぞれの価値観やライフスタイルを表現した理想の住宅を提案します。

性能を追求した、快適・高耐久な住宅

いくらデザインが良くても、夏は暑くて冬は寒い“機能性の低い”住宅では意味がありません。
快適な住まいとはつまり、高気密・高断熱で部屋の中が常に適温に保たれている住宅のこと。
R+houseは住宅の性能をとことん追求し、快適に、長く暮らせる住まいを実現しています。

しっかりとコストを抑えた住宅

マイホームに夢や理想を詰め込みすぎるあまり、予算オーバーになってしまうことだけは避けたいもの。
R+houseでは部材価格、設計、工期、営業経費など、さまざまな部分の“ムダ”を省く工夫によって、
コストを最小限に抑えた家づくりを実現しています。


20170808.png

 


ただいま、グレースホームでは
R+houseのモニター住宅を募集しております。

先着一棟限定‼︎

100万円相当のアップグレートプレゼント

キャンペーン開催中です。

大分県北エリア初!R+house第一棟目の住宅オーナーになりませんか?


IMG_5313.PNG


詳細は、お気軽にお問い合わせください♪

TEL: 0979-22-5936
Email: contact@abekensetsu-nakatsu.jp


では、本日はここまで♡
明日の更新もお楽しみに~!

投稿をシェアする

TOP