staff blog

モデルハウス打ち合わせスタート!

こんにちは。グレースホームスタッフ中野です♡


今日は朝から、すごい雨ですね…('_')では、本日も頑張りましょう☆


我が家のキッチンカウンターにいるパキラと、コーヒーの木!


IMG_6261.JPG

ずっと、成長するのか?変わってない気がするが…なんて思っていましたが
最近、じわじわ育っている感あり…(^^)/ 可愛い~♡ と、一人ワクワクしております!


で、はい!本題に戻ります!突然な発表ですが!!!タイトル通りです!!!笑

R+houseのモデルハウスを建てることになりました!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

担当の建築家の先生は、内山先生です(^^)
実際にデザインされたモデルハウスを見ましたが、ものすごく素敵~♡

そして先生も、ものすごく素敵な方~♡

IMG_6284.JPG

実際の建築現場を見ていただきました。

IMG_6283.JPG


そして、事務所にて打ち合わせ♪

IMG_6282.JPG


とても話しやすい雰囲気の先生で、先生の考え方や仕事にたいする姿勢など、
お話が出来て楽しかったです♡

そして、腹筋がスゴイ!!!!笑
そこは、極力動かずにいる私には、マネできそうにありませんが…(-_-;)

次回打ち合わせは、8/25♪ ファーストプランの仕上がりが、とても楽しみです~♡
モデルハウスの出来上がりまで随時レポートしていきたいと思います!


では、本日はここまで♪明日の更新もお楽しみに~☆

投稿をシェアする

TOP