staff blog

連休明けスタート!

こんにちは(○︎'ω'○︎) グレースホームスタッフ中野です♡

お久しぶりです!5日間のお盆休みをいただいておりました!!!
皆様、連休はどのように過ごされたのでしょうか?
実家に帰省したり、ショッピングを楽しんだりと、
子ども達も、楽しい連休になった事と思います!

私は、実家が初盆でしたので、実家でバタバタと働いておりました‥笑
お参りの方の対応に、親族の食事、お茶出し‥( ˘ーωー˘ )
大変ですね〜(;´ー`)ノ 幸い、子ども達がもう手のかかる感じではないので
助かりましたが‥
そんなこんなで、またまたあっという間に
連休も終了です(´-ω-`)

では、今週もお付き合いよろしくお願いします♡


それでは早速、賢い家づくり勉強会の広告掲載されておりますフリーペーパーのご紹介です!

IMG_6359.JPG


IMG_6361.JPG

9/3に第三回賢い家づくり勉強会を開催します♪

なぜ、勉強会の参加をおススメしているのか、勉強会の内容などなど↑先日ご紹介しましたので、
リンクを貼っております(^^)是非、ご覧ください♪

 

そして、本日よりNEWスタッフです(*^^)v

IMG_6357.JPG

ゆうちゃんです(^^)/ 一通りざっくり説明して、ブログアップ作業に挑戦中♡
SNSも含め現在5名で、ブログSNSの更新をしております!
今後とも、よろしくお願いします♪

では、本日はここまで♪明日の更新もお楽しみに~!!!

投稿をシェアする

TOP