staff blog

よい週末をお過ごしください(^-^)

こんにちは(^^)/

いつもグレースホームのスタッフブログを読んでいただきありがとうございます♡

グレースホームスタッフのeriです(^-^)


今日は、朝から良く晴れていますね(^O^)/

IMG_9203.JPG

                                                                                    先日、連休中の雨上がりに、庭の草取りをして、後は取った大量の草を乾燥させてからゴミ袋に詰めて、ゴミ出ししたいと思っているところですが、ここ最近毎日のように、天気が悪かったり、急な夕立が降ったりで、なかなか草が乾燥させられないので、今日こそ雨が降らないでほしなぁと思っています!!

 

                                                                                    それから~

昨日は、先日皮膚科に行き薬をもらいましたが、どうも良くはならずに、悪化しているので、子どもの時に通っていた病院へ、セカンドオピニオンを受けに行きました!!

                                                                                    そこの病院で植えられていた、ハイビスカス(ですよね?)がとてもキレイでした(*´▽`*)

IMG_9199.JPG

                                                                                    ついつい写真を撮っちゃいました☆

 

今日は、今からお客さんが来たり、子どもの用事で外出しなくてはな感じで、バタバタな一日になりそうです!


今日もまだまだ暑いですが、みなさま頑張りましょう(^^)/


                                                                                    そしてそして~

家づくり勉強会のご予約お待ちしております♡

次回は、9/3(日)です☆

申し込み締め切りは8/31(木)までとなっております(^-^)

20170903.png

                                                                                    それでは今日はここまで☆

みなさま、今週も良い週末をお過ごしください~(*^-^*)

来週の更新もお楽しみに~(^^♪

 

投稿をシェアする

TOP