staff blog

今日のグレホは…♡

こんにちは★ グレースホームスタッフ中野です(^^)


今週もあっという間に金曜日〜!!!
ではでは、今週最後のブログ♡ 本日もお付き合いくださいませ〜☆


昨日に引き続き、補助金の申請書類にかこまれております^^;
戸建賃貸19棟!! 私が見たのはまだ造成前でしたので…
今後、現場レポもしていかなくてはですね〜

IMG_6604.JPG


先月も19棟分の申請書類に埋もれる状況がありましたが今回は、ゆうちゃんがいるので!
え?頼りすぎ?笑


本日は、午後からモデルハウスの2回目のヒアリングで、内山先生が来社されます!!!

私の勤務時間に合わせて来社していただけるように配慮していただきました(T_T)
ありがとうございます!!!

今回は、プランの提示!!! どんなおうちが出来ているかワクワクです(^^)
お客様気分が経験できるよう、サプライズでのプレゼンですので、
私たちの手元には、モデルの資料一切なし!

このレポは、また後日♡ お楽しみに〜

 

今週末で、賢い家づくり勉強会まで残り一週間となります。

日程が近づき、ご予約がバタバタと入っております!
ありがとうございます♡ 

広報、運営担当としては、最高にありがたい状況でドヤ顔です(*^^*)笑

と、調子に乗ってみましたが♡

お早目のお問い合わせをお勧めいたしております。


20170903.png

TEL : 0979-22-5936
 
contact@abekensetsu-nakatsu.jp


LINEでのお申込みも受け付けております。

下記QRコードより、お友達登録後、トークルームより
家づくり勉強会予約希望と送信していただけますと、
弊社より個別にご返信いたします。



スマートフォンからご覧の方は、
友だち追加ボタンからのご登録が、ご利用可能です。
友だち追加

ご予約は、お席の準備のため、8/31(木)までとなっております。

どうしても、当日まで予定が分からない等ございましたら

ご相談可能ですので、お気軽にご相談ください。


皆様のご参加を心よりお待ちしております♡


では、次回の更新もお楽しみに~!

投稿をシェアする

TOP