staff blog

☆new看板登場☆

こんにちは!


グレースホーム スタッフの優です☆

今日はカーディガンを持ってくるのを忘れた為、主人がわざわざ会社に届けてくれました^^;
夜勤明けなのに本当に申し訳ないです(T_T)助かりました!主人よ、ありがとう!

 


さて本題☆

グレースホームの新しい売地看板が出来ました!


for%20sale.png


普通の売地看板と違って何だかお洒落...✿
グレースホームのキャラクター“ぐぅちゃん”もしっかり載っております♡

 

そんな新しい売地看板は、先日インフォメーションボードの紹介記事でアップした場所に立てられてました!


for%20sale%202.png

ちょっと私が映り込んでしまってますが...^^;笑

こちらは人気の小楠小校区です♪
気になる方は是非一度、お気軽にお問合せくださいませ♡

それでは本日はここまで。
また明日もお楽しみに(^^)/~

投稿をシェアする

TOP