staff blog

8月最後の日

こんにちは!

グレースホーム スタッフの優です☆

本日で8月も終わってしまいますね!
お子さんがいらっしゃるご家庭では、すでに新学期が始まっている子もいれば、今日まで夏休みで明日から新学期の子もいらっしゃるのではないでしょうか?

どちらにせよ、夏から秋に移り変わる時期。
新学期が始まってくると体調を崩しがちになるので、気を付けてあげたいところですね☆

 

さて、夏の終わりといえば、森山直太郎の「夏の終わり」ですね。
「な~つのお~わ~り~...♪」っていうフレーズ、なんだか切なくなりませんか?
それにZONE の「secret base~君がくれたもの~」。
私的にはsecret baseが夏の切ない系、最強ソングです。

senkouhanabi.png


夏が始まるころは、明るく元気の出る曲が多かったですが、夏が終わるとなると切ない曲が多くなる気がしますね。
あなたにとって胸がきゅっとなる曲はなんですか?

 


そして、夏の終わり...
本日8月31日はグレースホームの家づくり勉強会 参加申し込み締切日にもなっております☆

20170903.png


参加してよかった!と思うこと間違いなしの内容です(^^)
参加を悩まれている方は是非一度、お気軽に参加されてみてください!
当日、皆様にお会いできるのを楽しみにしております♡


それでは本日はここまで♪
また明日もお楽しみに(^^)/~

投稿をシェアする

TOP