staff blog

第3回賢い家づくり勉強会☆

こんにちは(^^)/

いつもグレースホームのスタッフブログを読んでいただきありがとうございます♡

グレースホームスタッフのeriです☺


今週もスタートしましたね☆


                                                                                    昨日は、『第3回賢い家づくり勉強会』を開催させていただきました♡


昨日、参加していただきました皆様、ありがとうございます♡

皆様の、これからの家づくりの第一歩につながればと思います(^-^)


                                                                                                                              それでは、昨日の勉強会の様子を……♡

IMG_9576.JPG

 

午前中から、スタッフみんなで会場作りをします!!


荷物を運び、机や椅子を大移動したり、その他のセッティング!!


IMG_9528.JPG


IMG_9571.JPG

 

                                                                                    中野さんの分かりやすい指示でみんな黙々と動きます(^-^)

IMG_9578.JPG

 

                                                                                                                              そして、会場セッティングもかなり早く出来上がり、早めの昼食に(*^-^*)


IMG_9532.JPG


優しい優しい社長が、スタッフみんなの為にコーヒーも買いに行ってくれました(;´∀`)(しかも、全員バラバラの注文で、社長スミマセン…)


そして、素敵なお二人のツーショットも♡

IMG_9541.JPG


                                                                                                                                                                        昼食の後は、リハーサルを☆

IMG_9570.JPG

今回初参加の優ちゃんは、司会をするということで、昼食中も、事前チェックをしっかりしておられました☆

本番も初めてとは思えないほど、大成功でした☆


                                                                                                                              そして、安定の中野さんも前回よりもさらにパワーアップしてのプレゼン!!

IMG_9574.JPG

とても良かったです☆

 


                                                                                                                              それから、講師の加藤先生!!

IMG_9582.JPG


今回も、家づくりの為に知っておくと良い知識を教えていただきました☆

この知識は、勉強会に参加していただいた方だけの特典にもなります(^-^)


ぜひ、これから家づくりを考えられている方に参加していただきたい内容となっております!!

 

 

                                                                                                                              そして、今回のデザートはこちら…

IMG_9597.JPG

「デリカわたなべ」さんの、『さつまいも入りチーズケーキ』?だったかな?とっても美味しくて、大好評でした♡

 


                                                                                                                              勉強会終了後は、みんなで一気に片づけをして、全員で反省会!!

IMG_9595.JPG


加藤先生からのお言葉も頂きましたので、、次回の勉強会も、より良い勉強会になるよう、活かしていきたいと思います☆

 


それでは、昨日の勉強会の様子を一気にまとめてみましたが…(;'∀')

今日はこの辺で♡

 

明日の更新もお楽しみに~♡

投稿をシェアする

TOP