staff blog

ウッドバーニング

こんにちは!

先週金曜日に、ブログの更新をすっ飛ばした
グレースホーム スタッフの優です☆

皆様、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?


私はこの週末、趣味のウッドバーニングをしておりました♪

お客様からご注文をいただいた分で、今回は楕円プレート・お箸・コースターのセットでお作りしております☆


yaki.png


↑これは下絵の段階。お客様に下絵を確認していただいたので、ここから焼き作業に入っていきます♪

完成後、アップ予定♪お楽しみに~(^^)

 


そして、我が家の坊ちゃんは本日より保育園デビュー!
母ちゃんは心配でたまりませんでしたが、そんな母ちゃんをよそに人見知りすることもなく保育園に行きましたとさ...

泣くかな?と期待していたので、すんなり登園され何だかちょっと寂しいような...(笑)

そんなセンチメンタルな気持ちを抱えつつ、今日も一日頑張りたいと思います\(^^)/

 


さて最後に勉強会のお知らせ☆


201710.15.jpg

 


次回は10/15㈰!!

家づくりをご検討中の方には是非一度、参加していただきたい内容となっております。

前回9/3㈰に行われた勉強会、私自身、入社して初めて参加させていただいたのですが、とっても勉強になりました。
知っているようで知らないこと、今まで全く知らなかった知識...この勉強会に参加してから家づくりをするのと、間違った知識を持ったままだったり、何も知らないところからのスタートで家づくりをするのとでは、満足度が大きく変わってくるのだろうなと思いました。

人生で一番大きな買い物で後悔してほしくないからこそ、この勉強会に参加してほしい。

私たちグレースホームのスタッフはそんな思いでこの勉強会を開催しております。

お気軽にお問い合わせくださいませ♡


それでは本日はここまで☆
また明日もお楽しみに(^^)/~

 

投稿をシェアする

TOP