staff blog

昨日は~☆

こんにちは☆

いつもグレースホームのスタッフブログを読んでいただきありがとうございます♡


グレースホームスタッフのeriです☺


昨日は、私も事務所へ行き、一緒にモデルハウスの打ち合わせに参加させていただきました(^^)/

IMG_9824.JPG


可愛い多肉ちゃんとも、ご無沙汰でした~♡


そして、打ち合わせが始まるまで、みなさん黙々とお仕事!!!!!!

IMG_9815.JPG


パソコンを触りつつも~、中野さんのスマホのカメラが…よく動く…(=゚ω゚)ノ(笑)


いつもこっそりみんなを撮っています…(笑)そして何もなかったかのように仕事をしている、中野さんが、私のツボです!!


IMG_9816.JPG

 

                                                                                                                              

そして、いよいよ打ち合わせ~☆

IMG_9818.JPG


私は、今回初めて、打ち合わせに一緒に参加させてもらいました。

自分自身、家を建てた事がないので、とても新鮮で常にワクワクしました(^^♪


建築家の方と、『ここは、こうしたい』と思うけど、どうなのか?

 


床や、壁はどうするか?

 

見せる、隠すのバランスなど、細かく打ち合わせ!!!

 

                                          

ものすごく、こだわった家づくりになっています☆

 


たま~に、社長の面白い発言に、Asakoさんの軽く流す突っ込みが、大好きです☆

 


家づくりってワクワクが止まりませんね(^^♪


模型を見ながら、妄想して、完成がとても楽しみです(*´ω`*)

 


それでは、今日はこの辺で~(^^♪


次回の更新もお楽しみに~(*´ω`*)

投稿をシェアする

TOP