staff blog

グレホの女子会♡

こんにちは。グレースホームスタッフ中野です(^^)/

昨日更新分は、メールとブログを同時進行に、行き来していたせいか?
いつもと違う書き出しに… そして、今頃気付くと…笑


昨夜は、グレホの女子会を行いました(^^)
いつもの勉強会スタッフメンバーです♪


18時集合だったので、取締役が17時30分退社だから、余裕やろ~
と、思いつつ17時半に家を出る!お迎えに行ったらすでに5分待たれてたと…笑
いつも、ゆったりめなイメージだったので、どんだけ楽しみにしてたんだよ!と、
ツッコみつつ、お店に~^m^


駐車場に車を入れたタイミングに、eriちゃんがご主人の送迎で登場♡
いつも、ワイドパンツな姿しか見たことなかったので、
ミニスカートなeriちゃん新鮮~!スタイルが良いから着こなせるのね~
しかも、お洋服はご主人チョイス!可愛かったから、写真撮れば良かったな…

 

お店についたら、すでに彼女カウンターにいました!最年少の優ちゃん♡
今回、お店のチョイスは優ちゃん♪
彼女、オシャレなお店知ってますよ!オシャレなお店をお探しの方!
優ちゃんまでご連絡ください♡笑


IMG_7214.JPG

 


食べるより、ほぼ喋ってる・・・か、呑んでる・・・笑


20170927.jpg

 


取締役は、月曜日も懇親会で呑んでる・・・
結局1時30分ごろ今から帰るよ~って、ラインが来てると...笑

で、朝から普通に変わらず仕事してます(^^)/

元気すぎる~!!!


eriちゃんトーク炸裂な、まさかのいろんな繋がりもあり、
楽しい時間となりました(^^)

以上!グレホの女子会報告でした♪
それでは、明日の更新もお楽しみに~☆

 

投稿をシェアする

TOP