staff blog

仲良しな2人♡

こんにちは!

グレースホーム スタッフの優です☆

先輩スタッフ・中野さん、eriちゃんが書いていたので
私も便乗して、昨日の女子会レポートを
書きたいと思います♪


まずeriちゃん♡
お隣に座らせていただいたのですが
まぁ可愛いこと!何が可愛いかって...全部!
としか言いようがないです(>ω<)♡
私はまだ数回しかお会いしておりませんが
一瞬、どこの綺麗なお姉さんかと
どきどきしてしまいました♡
せっかく隣に座ったのに写メを取り忘れるという
ミスが痛いですが、次の女子会では
しっかり撮影したいと思います\(^^)/


そしてカメラ女子・中野さん♡
どんな時でも気づいたら写真を撮っているこのお方♪
スマホを取り出しだしたら要注意なんです!!
そんな、撮影の手からいつも逃げ回る女子軍団(笑)
今回も撮られまいと撮影準備を
妨害する手が写ってますね~☆
この手は一体誰の手でしょう?

miwasan.png

 

正解は...
グレースホームの癒しキャラ・亜麻子さん♡

itya.png


このお2人は、いーーーーーっつもこんな感じです✿
写メを撮ろうと必死な中野さんと
撮らせまいと必死な亜麻子さん、
まるでリアル版・トムとジェリー(笑)

そんな2人の必死な闘いをニヤニヤしながら撮る私
それを微笑ましく見ているeriちゃん( *´艸`*)

いい感じにバランスが取れてて
本当に居心地がよいのです♡

初女子会、終始マシンガントークで
大盛り上がり♪とっても楽しかったです(*^^*)

次はいつかな?♡


それでは本日はここまで☆
また明日~\(^^)/

投稿をシェアする

TOP