staff blog

ハロウィン仕様になりました

こんにちは!

グレースホーム スタッフの優です☆

昨日今日と若干汗ばむような暑さですね!
天気の悪い日は肌寒いので寒暖差で
体調を崩さないように気をつけたいところです。

 

話は変わりますが、昨日仕事終わりに
買い物に行き、買い物先で母にばったり。

少し話したところで別れ、母は帰宅。
私は引き続き買い物をしておりました。
買い物が終わったので車に乗り込むと
何かがおかしい。

その違和感の正体はこれ。

kuruma.png

ワイパー上げられてるぅ~(=_=)

犯人は母。

彼女は大体いつも何かしらのいたずらを仕掛けてくるのです。

今回はフロントだけでしたが、気を抜いてると
リアもワイパーを上げられてます(笑)

すぐに気が付くと良いのですが
次の日とかだとめちゃくちゃ恥ずかしい(T_T)
ま、そんな恥ずかしさにも慣れてしまいましたけども...

そんないたずら好きの母でございました\(-_-)/

 


そして、グレースホームのウェルカムボードを
新しくハロウィン仕様に書き換え♡

wel.png

我ながら可愛く出来たと思うのです(‵・ω・)♡

来月はどんなイラストにしようかな~?

それでは本日はここまで☆
また明日(^^)/~

 

投稿をシェアする

TOP