staff blog

寒くなりました!

こんにちは(*^-^*)

いつもグレースホームのスタッフブログを読んでいただきありがとうございます♡


グレースホームスタッフのeriです☺


なんだかはっきりとしない天気ですね…。

今日から空気が一気に入れ替わったらしく、寒くなるようですね…!!


この9月10月は、私、体調管理が苦手らしく、毎年風邪をこじらせて長引く傾向にあるので、要注意しなくては?な感じです…( ;∀;)

風邪は引き始めが大事なようですね!!!

 

IMG_0055.JPG


みなさん、体調管理にお気を付けくださ~い(^-^)

 


そして、日曜日はいよいよ家づくり勉強会!!!!


今回は、ご夫婦で参加していただいた方には、豪華特典が当たるという事で、楽しんでいただける勉強会になりそうです(*^-^*)


みなさまの、夢のマイホーム!!家づくりの第一歩となる勉強会にしたいと思います!!!


日曜日は、天候もあまり良くないようなので、お気をつけてお越しください☆


それでは今日はこの辺で~☆


今週も良い週末をお過ごしください~☆彡


来週の更新もお楽しみに~(*^-^*)

 

 

投稿をシェアする

TOP