staff blog

勉強会の裏側☆

こんにちは(*^-^*)

いつもグレースホームのスタッフブログを読んでいただきありがとうごさいます(^-^)


グレースホームスタッフのeriです☺


昨日は、『賢い家づくり勉強会』を開催しました。

お足元の悪い中、たくさんの方にご参加いただきました。

ご参加してくださった皆様ありがとうごさいます。そして、お疲れ様でした☆皆様にとっての、家づくりの第一歩になればと思います(^-^)


昨日は、社長が不在という事で、会場づくりも女性スタッフで頑張りました!!

IMG_0066.JPG

IMG_0072.JPG


会場セッティングは、あっという間に完成です☆


                                          

そして、早めの昼食に(*^-^*)毎度の事、中野さんは、スペシャルメニュ~です☆

IMG_0076.JPG

理由は・・・♡

 

                                                                                    

そして、いよいよ勉強会スタート☆


IMG_0110.JPG


ウェルカムボードは、優ちゃんが可愛く書き換えてくれました(^-^)


今回は、ご夫婦でご参加の方の特別特典としまして、テーマパークチケットが限定一組様にプレゼント!!!

という事で、最後にじゃんけん大会を行いました(^^)/とても盛り上がりましたよ☆


IMG_0101.JPG


そして、勉強会も無事終了し、一気に片づけをしてからの、反省会!!!


IMG_0106.JPG


次回に向けて講師の先生と念入りに!!!


そして、デザートも最後にスタッフみんなで頂きました(^-^)

デザートは、『デリカわたなべ』さんより、いつもご協力頂いており、今回は、ハロウィンも近いという事で、『かぼちゃのプリン』でした(*´ω`*)

 

IMG_0111.JPG


美味しかったです(*´ω`*)


という事で、今日は、勉強会の裏側を簡単にまとめてみました。。。

 


次回の『賢い家づくり勉強会』は、11月の26日(日)です!!


ぜひ、お気軽にご参加ください(^^)/

 

それでは今日はここまで☆


次回の更新もお楽しみに~☆

 

投稿をシェアする

TOP