staff blog

11月~☆

こんにちは(^^)/

いつもグレースホームのスタッフブログを読んでいただきありがとうございます♡


グレースホームのeriです(^-^)


みなさん、昨日は『ハロウィン』でしたが、いかがお過ごしでしたか?


私は、昨日は午前中から夕方まで用事があったので、娘も一時保育に預けてバタバタな一日でした。

なので、毎年やっている実家での『ハロウィンパーティー』の準備は、全て母に託しました( ;∀;)


母が、前々から計画を立てていてくれたおかげで子どもたちは大喜び(*^-^*)☆☆


IMG_0302.JPG


ご飯もデザートも、美味しく頂きました(^O^)♡


食事が終わった後は、それぞれ着替えて~☆


IMG_0297.JPG


娘ちゃんは、『かぼちゃ』に変身☆

私的には、お姫様系の衣装を着せようかなと思っていましたが、母が小さいうちしかできないこの『かぼちゃ』を着せたいという事で、母が用意してくれました(*^^)v


来年は、お姫様系かな?(^-^)


写真を撮る前は、まだ頭や腕に装飾品をつけていたけど、すぐに外されていました…( ;∀;)


とりあえず、バタバタ写真を撮ってからの~!!!


『Trick or Treat』(^^♪


母が、お菓子の袋をそれぞれに用意してくれていました(^-^)☆


しかも、お菓子をもらった子どもたちは、私が『何もらったの~?』と聞く前に、もう食べてた( ;∀;)

私、完全に出遅れた感じ…(笑)

 

という事で、『ハロウィン』もあっという間に、終わってしまいました。。。

 


そして、次は『クリスマス』と言いたい所ですが、今日から『11月』!!!

『11月』は、わが家は色々とイベントがある月なので、またまた楽しみです☆

 

ということで、今日はこの辺で~☆


次回の更新もお楽しみに~(^^)/

投稿をシェアする

TOP