staff blog

おでかけ♪

こんにちは⑅︎◡̈︎* グレースホームスタッフ中野です♡

三連休が終わりましたが、皆さまいかがでしたでしょうか?
ひたすら、出かけていたお休み゚∀゚︎)・∵︎. ガハッ!!

金曜日は、グレホのママ会◡̈⃝︎⋆︎* 子ども達は、はじめまして♡
学校も保育園も違う異年齢交流になるので、
友だち作りにはもってこいですね♫
5B0A3BA6-58A6-4338-8B9B-20A0D4D99F48.jpeg


土曜日は、お出かけ!

0376D20E-0F32-40AF-AE60-8761ADCA23BA.jpeg

県内では、有名ドコロなイルミネーションスポットです(♡︎´艸`)
子ども達、喜ぶが… かなりの寒さ… ダウンジャケットをおススメします♫

AF33E293-2AF0-4CCD-83A4-F52B7A6B60F5.jpeg

ちょうど満月だったこともあり、海に月明かりが反射した夜景は
イルミネーションに負けないキレイさ!!!

が、寒い!!! って事で、滞在時間は2分ほど…

最終日の日曜日は♫

大潮だったので、魚釣り(。・ω・ノノ゙
快晴すぎるくらいに、気持ちの良い青空!!!


E2EA1824-AA52-483D-BCA5-9たF6B09ECC87D.jpeg

息子くん、海が大好きです~ヾ(。・ω・。)
テキトーに投げてテキトーに巻くだけで何故か釣れてる…
欲がないからか?笑

0747D1F7-EDB2-4D43-B60C-94D691E2FF2F.jpeg

ひたすら海にいた1日でした(*˘︶˘*).。.:*♡
海が好きです( •̀∀•́ )✧ 真夏と真冬以外は…笑

と、こんな感じの三連休でした(。・ω・ノノ゙

明日は、野池学校最終日!!!
7月から通いついにラストです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
パッシブデザインの住宅の面白さは
よく分かりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

本日は、私の日記なブログとなりましたが…(´・ω・`;)
ホームページの更新は、もうちょっと…アワワ ヽ(´ω`;≡;´ω`)丿 アワワ
月末の研修資料は、まだまだ…( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧
勉強会の準備は、そろそろ‹‹\(´ω` )/››

今週も、頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

では、本日はここまで♡
次回更新もお楽しみに(*˘︶˘*).。.:*♡

投稿をシェアする

TOP