staff blog

今週も頑張りましょう☆

こんにちは(^^)/

いつもグレースホームのスタッフブログを読んでいただきありがとうございます♡


グレースホームのeriです☺


今日からまた月曜日!!月曜日は、なんとなく毎週バタバタな一日になってしまう…( ;∀;)

今週も頑張りましょうね☆


そんな私の先週末は…?


結婚記念日だったので、土曜日は子どもを実家に預けて、主人と2人でゆっくりとお寿司屋さんへ行きました(^-^)


特別な時間って、本当にあっという間に過ぎてしまいますね(;'∀')

 

 

 

そして昨日は、家族で由布院へ~☆

IMG_0539.JPG

由布院も少しだけクリスマス~になっていました☆


そしてお目当ての食べ歩き!!

IMG_0512.JPG


あっつあつのコロッケが、すっごく美味しかったです(^O^)


娘ちゃん、ばあばのコロッケももらっていました(^-^)

 


そして、金鱗湖に行く途中の近道した所に鯉がいて、餌やりしました☆

IMG_0554.JPG

スッゴイ勢いで、鯉が餌を食べるので、娘ちゃん最初は怖がっていましたが、最後は『まだあげたい』と言って、なかなか進めませんでした!!!

 

そして、金鱗湖の周りは、とても紅葉が綺麗で癒されました(*´▽`*)


IMG_0559.JPG

娘も、赤く染まった落ち葉を何度も手に取っていました!!


充実してる週末だったなと思いながらも、今日からまた現実に。。。。。(笑)

 

 

ということで、今日はこの辺で~(^-^)


次回の更新もお楽しみに~(^^)/

 

投稿をシェアする

TOP