staff blog

歯医者さん(^-^)

こんにちは(^-^)

いつもグレースホームのスタッフブログを読んでいただきありがとうございます♡


グレースホームのeriです。


今日も、お天気が良くて、お洗濯をたくさんしました。

明日からまた天気が崩れるそうですね。その後、気温も一気に下がるそうで、どんどん寒くなってきますね(+_+)

風邪に要注意です。。。

 

 

昨日、私が歯医者さんに行ったついでに、娘の『フッ化物塗布』も一緒にしてもらいました。

 

普段、私が定期的に歯医者さんに通っているのを見ているからなのか、全く嫌がりません(*^^)v

しかも、先生とも仲良しなのでルンルンです(^^♪


IMG_0580.JPG


診察台には、いつも大好きなパパに抱っこされて座ります♡

IMG_0583.JPG


フッ素を塗られている時は、いつも味わっている( ;∀;)


先生いわく、だいたい泣いてしまう子どもさんが多いとかで、なかなかできないとか…

ちなみに、3歳までは『虫歯菌』が定着しやすいようなので要注意だそうです。


娘ちゃんは今のところ、虫歯ゼロなので、フッ素のおかげなのかな(^-^)?


無事フッ素が終わった後は、私の治療を待っている間にパパと2人で、大好きな『ワンちゃん』と戯れていたみたいでした(^-^)

 

 

 

 

 


☆勉強会のご案内☆

年内最後の『賢い家づくり勉強会』!!!


お申し込みの締め切りが11月22日(水)までとなっております。

こちらの勉強会!気になっている方、お気軽にご参加ください(^-^)

『家は欲しいと思っているけど、まだまだ先だから。』って考えられている方も、大丈夫です(^-^)


賢く損しない家づくりをする為にも、まずは知識から!!!

TEL : 0979-22-5936
 
contact@abekensetsu-nakatsu.jp

 

LINEでのお申込みも受け付けております。

下記QRコードより、お友達登録後、トークルームより
家づくり勉強会予約希望と送信していただけますと、
弊社より個別にご返信いたします。


スマートフォンからご覧の方は、
友だち追加ボタンからのご登録が、ご利用可能です。
友だち追加


ご予約お待ちしております(^-^)


それでは今日はここまで☆

 

次回の更新もお楽しみに(^O^)/

 

投稿をシェアする

TOP