staff blog

はじめまして!

IMG_2952.JPG
こんにちは。はじめまして。

この度、GRACE HOMEのスタッフとしてお仕事をさせていただくことになりました
中野です。日々のお仕事の様子や、イベント、お知らせなど更新していきたいと思います。

簡単にですが、自己紹介をしたいと思います!
現在31歳、主人と二人の子ども達と、7年前ほどに地元工務店で新築した家で、
毎日楽しく生活しています♪ 
趣味は、ハンドメイドで雑貨を作ること。ちょっとした小物は、
基本DIYで作っちゃいます…笑
いずれ、自宅でワンデイショップでも出来たらなと、もくろんでいます♪

自宅を新築後、家づくりやインテリアに興味を惹かれ、
子育ても少し楽になってきたタイミングで思い切って、
まったく違う業種の仕事から、縁あって住宅業界に転職いたしました。

一度施主として新築した経験と、家を使う主婦、子育てをするママからの
視点で、これからGRACE HOMEでみなさんと家づくりをしていきたいと思います。

長くなってしまいましたが、
これからいろいろと勉強させてもらいながら、楽しくお仕事に頑張ります♪

どんどん更新していきますので、お楽しみに♪

 

投稿をシェアする

TOP