staff blog

モデルハウスの地鎮祭を行いました

こんにちは。グレースホームスタッフ中野です♡

本日は、10時よりモデルハウスの地鎮祭を行いました(^^)/
あいにくのお天気となりましたが、まだ小雨でしたのでセーフ!!!

IMG_0732.JPG


テキパキとご準備をしていただいて、

IMG_0734.JPG


その間に、ウロウロ~☆

モデルが建つ場所は、グレホの分譲地内です♪
人気の校区ですよ!!!!笑

私が最後に見た時は、まだまだ造成前でしたので

IMG_0733.JPG

すごく綺麗になってる~!!!!


モデルが出来る場所には、地縄も張っており、いよいよですね♪

IMG_0740.JPG

取締役がおられる箇所が、リビング付近♪

IMG_0739.JPG

あっという間に準備も済み、いよいよ地鎮祭です(^^)/


IMG_8257.JPG


そういえば、我が家も地鎮祭も、今時期だったな~なんて思いつつ…

 

IMG_8255.JPG


シャッター音うるさくてごめんなさいとも思いつつ
写真は、撮りまくる...(-_-;) すみません。


IMG_8259.JPG

IMG_8262.JPG

IMG_8264.JPG


無事に、地鎮祭終了です♡
家づくりを間近で何度も見ることが出来る!
住宅会社にいる醍醐味ですね~^m^ 素敵♡

モデルハウスの完成が楽しみです♪

では、本日はここまで♪
私は、明日よりお休みです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

次は、日曜日に出勤♪
日曜日に家づくり勉強会にご参加されます皆様!!!
ご来場お待ちしております。

投稿をシェアする

TOP