staff blog

ガーデニング工事をお考えの方に♪

こんにちは。グレホSTAFF中野です♡

今日も寒い!!!(*_*;
風の抜けがものすごーく良い事務所前は、突風です…
多肉ちゃんたち、風よけを考えなくては…\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今日のグレホは、チョコレートをいただいたので、取締役が配給中♡笑


IMG_8478.JPG

eriちゃんのご主人が、お仕事で事務所にいらしていたので
eriちゃん今日はチョコ祭りだよ♡笑


そして、ブログの書き手の裏側♡

IMG_8479.JPG


こんな感じに、お仕事してます(^^)笑
ゆうちゃん、めっちゃ笑顔♡


よく、ブログを見てくれてる方から「楽しそうですね!」と、お声をかけていただきます。
こんな職場で働きたいと言って下さる方も多く、ありがとうございます。
楽しくお仕事が出来る環境に感謝しておりますよ。

 

そしてそして、最後にグレホよりお知らせです♪

DSC08332.JPG

以前、ガーデニング工事を行ってくださいました金井良一氏が、

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

に、ご出演されます♪

12月8日(金)21時から テレビ東京 番組後半放送!!!!

 


「親孝行リフォーム」
昔は沢山遊んでいた庭も今は、荒れ放題・・・
両親2人では手入れしきれず放置のまま。そんなお庭を息子さんがご両親へ恩返しの気持ちを
込めて誕生日プレゼントとして金井氏と一緒に変身させます。

 

ちなみに、TOSでの放送は1月21日(日)10:30~です(^^)/


あっという間の金井マジックを、是非ご覧ください。

お楽しみに~☆

以上、本日のグレホからのお知らせでした(^^)/

では、明日の更新もお楽しみに~!

 

投稿をシェアする

TOP