staff blog

ママ業務♪

こんにちは。グレースホームSTAFF中野です♡

昨日は午後早退をいただき、娘ちゃんの期末PTAに参加してきました(^^)/
長かった二学期も終わりに近づいていますね~☆

二学期は行事がいっぱいでしたので、慌ただしかったです...
さて、昨日の期末PTAでは、佐田玲子さんをお呼びして
朗読コンサートが行われました。

IMG_8489.JPG

さすがプロの方!!!声量がスゴイ~!!!
会の司会進行をしていたので、急きょ変更になった個所を
手直ししたりしていたので、内容は全く入ってこず…('_')
ドンマイ自分…(-_-;)

そんなこんな、アクシデントもありつつ無事に終了です♡


帰り道、娘ちゃんが、「ママ~!!!くじら雲!!!」と、叫ぶので…笑
車を止めて、写真におさめました。

IMG_8491.JPG


「くじらぐも」小学生のお子様がおられる方は、記憶にあるのではないでしょうか。
小学校1年生の国語の教科書に掲載されております。
自分達の時も、教材でしたね♪

綺麗な夕方の空でした(^^)/

本日は、教育文化音楽祭♪ 
またまた、ちょっくら抜けて見に行ってきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昨日はブログアップ出来ず…で、本日!
2日続けて、ばたばたとスミマセン。。。
本日のブログは、ママブログでした(^^;)

では、明日の更新もお楽しみに~☆

 

投稿をシェアする

TOP