staff blog

着々と景品が増える本日‥笑

こんにちは。グレースホームSTAFF中野です♡

年末年始休業まであと2日♪
サクサク働いております!!!
お外が寒かったので、ミルクラテが美味しすぎて
朝から一気飲みしてしまいました…♡

ってことで、本日も頑張ります(^^)/
本日は、ネタ切れの為ネタを探しつつ働く!!!
な、ただいま9時53分♡

ネタが出来たら、続きを書こうと思います♪

で、

19076BAB-F53F-4F80-AA09-F4D32CEDB5DB.jpeg


ネタがなかった現在は16時45分‥
帰る時間が迫っております!!!

わたくし、事務作業をしてたので、奥にこもっておりました午後☆゚︎ *。(`∀︎´)ケケケ
優ちゃんが、みんないないから寂しい〜(((´Д`))))と、PC持ってやって来る‥笑
事務所内2人しかいないのに、狭い所で2人で背を向けてPCに向かうシュールな感じに‥
しかも、優ちゃんのタイピングスピード、ハンパないΣ ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙︎ ⊙︎
そして、着々と明日のくじ引きの景品が増える!!!

な本日も、1日お疲れ様でした♡
明日は最終日でーす(*・ω・*)/
では、また明日♡

 

投稿をシェアする

TOP