staff blog

週末は…

IMG_3173.JPG


こんにちは。GRACE HOMEスタッフ中野です。
週末、お休みをいただいていました。綺麗な虹が出ていましたね~!
他のスタッフも載せていましたが中津にいた方は、見た方も多いはず♪

 

年度末最後の週末。保育園で、卒園式が行われたところも多かったようですね。
我が家の息子も、在園児として出席してきました。
お迎え後、どうだった?と尋ねると、


すごく良かった!みんな、かっこよかったよ!
僕も、4月から年長さんになるけん頑張らんといけんな!と、決意を新たに張り切っていましたよ。
いいきっかけになったようです♪


昨日、夫の会社のBBQに、子ども達も一緒に行ってきました。
気候が良くなると、だいたい集まるメンバーのご自宅のお庭で行う流れです。
戸建を持ったら、家族や友だちとBBQをしたい!夏場、子どもとプール遊びがしたい!
ガーデニングを楽しみたい!など、きっとあるはず♪


我が家もなかなか出来ずにいた外構工事を、二年前ほどに行いました。
テラス屋根をつけたので、春になり天気が良い日は、外でピクニックがしたい!
と、子ども達がテラス内にレジャーシートを広げていますよ~。
IMG_2995.JPG


私は、多肉植物を愛でています。笑

IMG_3167.JPG

この、ぷにぷに感がたまらんのです!笑

 


と、話がそれましたが…
家を建てるのは、よくわからないし大変そう…と思ってしまう部分も
実際多いはず…

ですが、いい出会いに巡り合えると家づくりも全く違うものになります。
納得いく家づくりをしたいですね♪

 


最後にGRACE HOMEのLINE@のお知らせです。

GRACE HOMEでは、LINE@でも情報配信の準備中☆
準備に伴い、お友だち大募集中です!
下記QRコード、友だち追加ボタンより登録できます。


友だち追加


お友だち登録してもらえると、うれしいです。

 

では、今日はこの辺で。また、明日もお楽しみに~。

投稿をシェアする

TOP