staff blog

子連れ出勤な1日

こんにちは。グレースホームstaff中野です✧

本日年内最後の営業日!!!が、保育園、学童はお休みでして、どうしようかな思っていたところ、連れておいで〜と、お声がけ頂き、今回子連れ出勤となりました♡
ホントに子ども達にまでいろいろ配慮していただき、ワーママとしては心強い職場であります♪

94C5EE4A-818A-4D98-BEC4-C9C44AC6D53B.jpeg

朝イチは一瞬、折り紙を折っておりましたが、
掃除を始めると、動き出す‥笑

E66285AC-7D24-45F2-8B07-B3E475A43954.jpeg

外のお掃除を手伝ってもらいました♪

午前中は、お客様が来社されるということで、静かにしてて〜と祈りつつ‥笑
子どもたちがいる部屋がなぜか静かすぎるので、取締役が
「パンドラの箱開けて良い?」と、おっしゃっておりましたが
「開けないで下さい」と、お断りしました。笑

お昼前に、子どもたちは、取締役とお昼の買い出しに〜♪
今日のお昼は、賑やか〜(*^ω^*)

71011F00-78D3-4823-9CBC-2163BB7B7E54.jpeg


優ちゃんにも遊んでもらい、

48EB8D9F-CD6B-4987-9570-1B64D53227EA.jpeg

 

お昼からは徒歩で、取締役とショッピングセンターへ出かけて行きました(*゚∀゚*)
結構、距離あるのに‥亜麻子さん元気過ぎ!!!
社長も、自宅まで普通に歩いて帰ったりしますが、
ご夫婦揃ってアクティブですよ♡

子どもたちが遊んでもらってる隙に、私は猛ダッシュで
出納帳を入力♪キリの良いとこまで年内終わって良かった!!!
年明けも猛ダッシュで請求書に追われる予定です♡

では、ここでちょっぴり1年の振り返りを!
1年前の私は、製造業にいました。ちょうど、転職を考えており
実は、違う工務店さんの面接を受けようかと思っていましたが
忙しくタイミングを逃した時期でした。
結局、数カ所面接に行き、良いお返事は頂けたのですが
何か違うな思い、もうココダメだったら、ちょっとしばらく
様子見かなー思いながら受けたのが、グレースホームでした。

衝撃的な面接でしたが‥笑
優ちゃんに聞いてもそう言うはず♡
有難いことに、即答いただき
3月からグレースホームでお仕事を
はじめました(*゚∀゚*)

そこからは、ブログでずっと仕事の様子を書いてきましたが、
イベントに研修にと、楽しくお仕事出来る状況に感謝です。

来年は、さらに飛躍の年になるよう努力していきたいと思います♡
今年出会った皆様!!!来年もまた宜しくお願いいたします♪
そして、来年もまたたくさんの出会いのある1年になりますように!


本日の大くじ引き大会の戦利品♡

IMG_0307.jpg

帰りの車内の狭いこと…
そして、子供たちは寝てました。
ひたすら、亜麻子さん亜麻子さん呼ばれ続け
1日子守担当してくださいました取締役お疲れ様でした♡

では、皆様よいお年を〜☆

投稿をシェアする

TOP