staff blog

満員御礼

こんにちは!

グレースホーム スタッフの優です☆

雪、うっすらですが積もってますね~♪

IMG_2915.JPG


1年のうち、何日見られるか…くらいの
頻度でしか雪が降らないので、わたくし、雪が降ると
子どものようにわくわくしてしまいます(笑)

昨日よりも今日の方が路面に雪が残っており
アイスバーンな箇所も多々ありますので
通勤やお出かけの際の運転にはくれぐれも
お気を付けくださいね!

 

 

さて、先日より何度も告知しておりました
【賢い家づくり勉強会】

有り難いことに、満員御礼となりました\(^^)/

たくさんの方に参加いただけることを
大変嬉しく思っております?

より良い時間となりますよう、スタッフ一同
頑張りますよ~♪

 

そして、
今回参加が出来なかった方、ご安心ください!

次回開催は2/11?となっております♪


2018.02.11bennkyoukai.jpg


家づくりについてご検討中の方はぜひ一度
【賢い家づくり勉強会】にご参加くださいませ♪

次回もたくさんのご予約、心よりお待ちしております?

 

 


さぁ、本日は勉強会準備やミーティングで
忙しい一日となりそうな予感^^;

頑張るぞー\(^^)/


それでは、また次回お会いしましょう(^^)/~

 

投稿をシェアする

TOP