staff blog

ふと思う‥

こんにちは¨̮♡ グレースホームスタッフ中野です♡

かなーりどうでも良い、わたくしごとな大暴露ですが‥

野菜が苦手です!!!(σ・∀︎・)σ
根菜は、まぁ良いのですが‥
すごく野菜好きそうに見えるらしいです!笑
すごくお酒も飲みそうに見えるらしいです!笑笑
全く駄目です!笑笑笑

ですので、いつもご飯に行く時は
メニューが限られる!と、クレームを頂いております♡
ありがとうございま~す♡笑

なので、野菜料理は作るのも苦手!!!
ふと思った!
ほうれん草の茹で方を知らない!
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

はい(゚ω゚)ノ☆︎
ググってきました♡
便利な時代ですね〜!

4DA735E4-DDD9-4CD3-9E2D-3CED92FA9D62.jpeg

って事で無事に、茹でる事が出来ました♡
ひとつまた偉くなりました(✽˙ω˙✽)
日々、勉強ですね♡

え?知ってて当たり前だって?
そんな声が出て聞こえてくる予感(¬з¬)

野菜の入ったサンドウィッチが1番無理!と、
常に言うので、今日のお昼御飯は
♡asako特製玉子のみサンド♡

BAFBEE02-C01F-46D1-B295-F4254DC1246B.jpeg

パセリが入れたかったのに!とか
聞こえてきましたが、可憐にスルー!
ありがとうございます♡
ご馳走様でした(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ

簡単に検索する事の出来る料理レシピ♫
有り難いですよね〜
しかしながら、時々
ん?ってなるレシピも‥笑
時々失敗はしつつも、お気に入りレシピを
見つけています♡

それに比べると、住宅について検索すると
本当にいろんな意見や情報が出て来て分かりづらい‥
法律の改正や、制度の廃止などもあり、
数ヶ月違うだけで、同じ補助金制度でも
補助金の金額が違ったり…(;´Д`)ウウッ…

住宅に詳しくなかったら、
何が正しいのかなんて正誤つかなくて
当たり前です‥

新しい情報を常に提供出来るように
いろいろと研修にも参加している
私たちスタッフです¨̮♡

不安なまま、家づくりを進める事は
お勧めしません!
まずは、不安な点を確認し、
解消してから家づくりを
はじめませんか?(*˘︶˘*).。.:*♡

お気軽にお問い合わせ下さいませ♡
では、次回更新もお楽しみ〜!

 

投稿をシェアする

TOP