staff blog

バタバタな月曜日。

こんにちは(*´ω`*)

いつもグレースホームのスタッフブログを読んでいただきありがとうございます♡


eriです☆


みなさん、週末はどのようにお過ごしでしたか?

私は、家族で宮崎の方まで行ってきました(^^)/

車で片道5時間…!!遠かった~( ;∀;)運転してませんが。


天気がイマイチな感じで残念でしたがそれなりになんとか楽しめて、モアイも見に行ってきました('◇')ゞ


IMG_1653.JPG

IMG_1652.JPG


晴れていると海の色ももっと青くてとても綺麗らしいのですが、なんとか雨が降らないで良かったって感じだったので、また夏にでも行けたらいいなと(^^♪


2泊3日で行っていたので洗濯物が溜まっているのに、今日はなんと雨…

家の洗濯機では乾かせそうにないので、朝からコインランドリーに2回行ってきました…

大量の洗濯物も無事終了!

 

 


🌸そして、今週末はいよいよ『賢い家づくり勉強会』です。


家づくりって何から始めるの?て思われる方が多いはずです!!


知識がなければ、損をしてしまうケースもあります。

賢い家づくり勉強会では、専門の講師の方をお招きして家づくりのポイントとや土地選びのコツなどお話ししていただきます。


・3月11日(日)13時30分~
・中津市商工会議所
・参加費無料
・キッズスペース有(専任スタッフ在中)


お申し込みの締め切りが、3月8日(木)までとなっておりますが、満席になった場合は次回のご案内となる場合がございますので、ご了承くださいませ。


ご予約・お問合せ

GRACE HOME-株式会社阿部建設-
℡:0979-22-5936


contact@abekensetsu-nakatsu.jp

 

LINEでのお申込みも受け付けております。

下記QRコードより、お友達登録後、トークルームより
家づくり勉強会予約希望と送信していただけますと、
弊社より個別にご返信いたします。


スマートフォンからご覧の方は、
友だち追加ボタンからのご登録が、ご利用可能です。
友だち追加


それでは今日はこの辺で(^-^)

投稿をシェアする

TOP