staff blog

体調管理にお気をつけくださいね。

こんにちは(^-^)

いつもグレースホームのスタッフブログを読んでいただきありがとうございます♡

グレースホーム eriです☆


昨日は、小学校の修了式でした!!

1年生の息子も『2年生になれる~』と喜んでおりました!

私も、無事に役員を終了!
広報だったので1年間、行事やプリント配布に追われ大変でしたが、振り返ってみると良い経験をさせてもらえたなと思います。


そして、娘ちゃんは昨日からお熱が出てダウン…

IMG_1813.JPG

熱が高くてかわいそうでしたが、だいぶ復活したかな(^-^)

最近は、昼間はポカポカで暖かいですが、朝晩はまだ寒かったりもするので、みなさんも体調管理にお気を付けくださいね(^-^)

 

 

 

 

 


そしていよいよモデルハウスが4月28日(土)にグランドオープンいたします!!!

modelkoukoku.png

 

29日には、アトリエ建築家 内山里江先生のトークイベントも行います!

変形をとことん楽しむ家、ライフスタイルをカタチにしたお家づくりを是非ご体感ください(*^-^*)

モデルハウスの見学は、皆様にごゆっくりと見て体感していただきたいので、完全ご予約制となっております。

ご興味のある方は、お早めにご予約ください。 

ご予約・お問合せ

GRACE HOME-株式会社阿部建設-
℡:0979-22-5936


contact@abekensetsu-nakatsu.jp

 

LINEでのお申込みも受け付けております。

下記QRコードより、お友達登録後、トークルームより
家づくり勉強会予約希望と送信していただけますと、
弊社より個別にご返信いたします。


スマートフォンからご覧の方は、
友だち追加ボタンからのご登録が、ご利用可能です。
友だち追加


お待ちしております(^-^)

それではまた次回まで(^^)/

投稿をシェアする

TOP