staff blog

今週で春休みも終わり!

こんにちは(^-^)

いつもグレースホームのスタッフブログを読んでいただきありがとうございます♡


グレースホーム eriです☺


ここ最近、花粉のせいなのか何なのか分かりませんが、体調不良でイマイチな感じです(-.-)
でも、私は花粉症は発症していないと思っているのですが…
先週末は、朝起きたときから頭痛と発熱!1日で熱は下がったけども、今日もなんだか熱っぽくてキツイ…
何なのでしょう…(+o+)?

とりあえず、早く春休み終わってほしいー!!と心の叫び。

しかし、春休み中の子ども達は元気すぎて、公園に行きたいとひたすら言われるので、近くの公園へ!!

IMG_1914.JPG

 

もう、暑いし日差しは強いし体はキツイしで、『少しだけね』という約束で1時間もいなかったような…

でもでも、もうすぐ新しい遊具が完成するようなので、子ども達も楽しみにして遊具チェックしていました☆

IMG_1911.JPG

巨大遊具が、もうすぐでお披露目になるという事で、ゴールデンウイークのお出かけにいかがでしょうか(^-^)?

 

 

 


~勉強会のお知らせ~

次回の賢い家づくり勉強会は、4月22日(日)です。

13時30分より、中津市商工会議所で行います。

そろそろマイホームをと思われている方、まだまだだけどマイホームが欲しいという方、勉強会に参加されてみませんか?

賢い家づくり勉強会では、住宅業界を知り尽くした専門の講師の方をお招きし、家づくりに大切なポイントや、お金の話、土地選びのコツなどを分かりやすくお話ししていただきます。

知識だけで、数十年後にかかるお金は大きく変わります!

損をしない家づくりをしましょう。


小さなお子様がいらっしゃる方もご安心ください。専任スタッフ在中のキッズスペースをご用意しております。

 


ご予約が満席になり次第、次回のご案内になりますのでお早めにご予約されることをおススメいたします☆

RESERVA予約システムから予約する

こちらから、ご予約フォームに飛べます♪
連絡事項に、ご参加人数・お子様託児の有り無し(人数・年齢)
をご記入ください(^^♪ 送信していただけますと、こちらから
再度、確認のご連絡をいたします。


ご予約お待ちしております(^-^)


それではまた(^^)/

投稿をシェアする

TOP