staff blog

家づくり

こんにちは!

GRACE HOMEスタッフ戸田です!!

今日も元気いっぱいに挨拶をし、朝の清掃からスタート!!


今日は久々にあいにくの曇り空ですね!!
雨が降ると桜も散るのでしっかりと桜を目に焼き付けておきます!!(笑)

 

 


さて、今日は工務の方と2人だけの時間がありましたので
いろいろ【家づくり】について聞きました!!
th679QM161.jpg

初心者である僕の為に資料や写真をたくさん見せて頂いて
本当に勉強になりました。
まだまだ何もわからない中ですが
やっぱり現場の人って凄いなって感じます!

 


当たり前かもしれませんが、1棟の家が建つのに、出会いがあって、いろんな人の協力があって
それぞれの役割の中、みんながプロ意識を持って、バトンタッチしてどんどん次に繋いで
そして1棟の【家づくり】が完成する。
thFEKZIR1P.jpg

 

本当に高い買い物ですが
その分家が建つまでにも、いろんな感動や思いが詰まっているストーリーがありますね。

 

皆さんもマイホームをもし購入されたら
是非家が建つまでのストーリーを現場まで見に行かれてはいかがでしょうか?

僕も当たり前ですが、見に行きますよ!!
職人さん達が作り上げる芸術を、これからもどんどん皆さんに知って頂けるよう
日々勉強して、広めていきたいと思います!!!!!!!

 

 


GRACE HOME
戸田 啓太

投稿をシェアする

TOP