staff blog

FP!!

こんにちは!
GRACE HOMEスタッフ戸田です!

いつもご覧頂きありがとうございます!!
今日もブログ更新しちゃいますよぉーーーー!!!

 

今日は、タイトルを見て(・・?という方も多いのではないでしょうか!

FP!!

なんぞや?
フリーペーパー?


いえ違うんです。
そうーーなんです!!


【ファイナンシャルプランニング】です!!


家を購入するということに、ただ高いお買い物をしてハイ終わり!ではないのです。

 

まずは家を購入する前に、自分のライフプランを理解するとこから始まるのです!
family-sunset-shadow-children-mother-father-wallpapers-backgrounds-free-image-stock-photos-pictures1.jpg


結婚して、子供ができて、さぁ家を建てるぞ!という前に、何にどれくらいお金が必要で、しかもどのくらいの期間払い続けなくてはならないのか。今の金利、今後の金利はどうなっていくのか。

いつくらいのタイミングで家を建てれば良いのか。

ちゃんと無理なくローンの返済ができるのか。


そもそも賃貸と持ち家のメリットとデメリットは何なのか。
何がどう違うのか?
賃貸のまま住み続けた場合と持ち家を建てた場合とどんな差が出るのか。

 

万が一のことがあった時。。。一体どっちが家族にとって良いのかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ToT)/~~~
thBF5PCOE2.jpg

 

 

そんな将来に対する漠然とした【不安】考えたことありませんか?
でも、リアルに向き合わなければならない現実。


僕たちはそういうお客様の不安を取り除くという使命もあります!!
お客様1人1人のライフプランを考え、【知らない】を【知っている】に導き、漠然とした【不安】を解消するお手伝いもしております。

 

だからこそGRACE HOMEでは、お客様に対して、家が建った!!おめでとう!!ハイ終わりーーー!!ではなく、その後の人生のことも考え、より「明るい豊かな家庭」「建物と共にお客様の幸せを創る」という言葉を念頭に置いて、日々邁進しております。

 


だからこそ、僕たちとは付き合いが長くなりますよ~~~~(´▽`)(笑)
104-110P410242721.jpg

 


自分のライフプランを見てみたい方は必見です。
システムを使ったライフプランの見方が今はありますので、っ是非!!ご興味がある方はお気軽にお問い合わせください!!!!!!(びっくりしますよ~)


それではまた明日!!

 

GRACE HOME
戸田 啓太

投稿をシェアする

TOP