staff blog

使えなくなってしまった(゚Д゚;)

こんにちは(^-^)

いつもグレースホームのスタッフブログを読んでいただきありがとうございます♡


グレースホームeriです☆

 

先月、わが家は引っ越しをして、賃貸ですが一部屋増えたので引っ越して良かったなと思っていますが、引っ越して1つ使えなくなっている機能があります。。。


何かと言いますと…

IMG_1936.JPG

洗濯機!!

洗濯は通常通りできます!

が、しかし!!!


IMG_1935.JPG


水道の蛇口がなぜか壁の横に付いていて、たまたまわが家の洗濯機の乾燥フィルターの部分が上向きに外すタイプの為、蛇口が邪魔して乾燥フィルターが外せないので、乾燥機能が使えなくなってしまいました。。。

こんな事ってあるんですね(-.-)


しかも、今日は雨だし…。

 

 


~イベントのご案内~

・賢い家づくり勉強会

 日時 4月22日(日)
 時間 13時30分より
 場所 中津市商工会議所
 (専任スタッフ在中のキッズスペースもご用意しております。)

そろそろマイホームが欲しいなという方も、いずれはマイホームが欲しいけどって方も大歓迎です。

家づくりは、とても奥が深いのです。モデルハウスを見学に行かれる方も多いはずです!
そこで、ただデザインを見るだけではなく、家づくりに必要なポイントを質問できますか?

勉強会では、専門の講師の方をお招きして、家づくりに必要なポイントなどをお話ししていただきます。

「そんなこと知らなかった」では、家を建てた後に後悔するかもしれません。

後悔しない為にも、賢く家づくりをしましょう。

ご予約お待ちしております(^-^)

RESERVA予約システムから予約する

こちらから、ご予約フォームに飛べます♪
連絡事項に、ご参加人数・お子様託児の有り無し(人数・年齢)
をご記入ください(^^♪ 送信していただけますと、こちらから
再度、確認のご連絡をいたします。

 

 

 


・モデルハウスが4月28日(土)グランドオープン!!!

modelkoukoku.png

29日(日)には、アトリエ建築家の内山里江先生のトークイベントも行います。
プロのこだわりとライフスタイルをカタチにする家づくりをご体感ください。

モデルハウスの見学は、完全ご予約制となっておりますのでごゆっくりとご覧いただけます。


ご予約は
0979-22-5936までお問い合わせください。


こちらもご予約お待ちしております(^-^)


それでは、良い週末を~(*^-^*)

 

投稿をシェアする

TOP