staff blog

家具~インテリア~!!

こんにちは!
GRACE HOME戸田です!


お久しぶりですね!(笑)
この前はまた明日ブログでお会いしましょうと言いながら失礼しました(>_<)

休みも重なり、久々の登場であります!
待ちわびたでしょ?(笑)


さてさて本日のブログですが
昨日と今日とで、モデルハウスのインテリア購入と、その飾り付けをしました!!


インテリアコーディネーターの石井先生と一緒に見て回り(選ぶのはすべて石井先生ですが(笑))いろんな家具を購入しました!!

昨日のGRACE HOMEインスタをご覧頂ければ、写真付きで詳細わかります(´▽`)

 

そして本日!!!!そのインテリアの飾り付けをして、とっっっっっても素敵なモデルハウスとなりました~(´▽`)

 

食器類やグラス類、ランドリー関係の備品やテーブルに椅子、グリーンの飾りに照明なども付いて、更に更にウッドデッキも着々と仕上がってきており、何とも言えない魅力満載なモデルハウスです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
IMG_8442-1.jpg


因みに戸田は寝室のベッド横の小さいテーブルを作りました。
ご来場頂いた際は、コッソリ「これか!」と思って下さい。(笑)

 


もうね。住みたくなっちゃいますね。(笑)
言葉では到底表せられません。なんて言えば良いかわかりません。
ですがそれくらい本当に素敵なんです!!

 

別のことでも言えますが、まっさらな何かに自分のスタイルを想像してはめ込むと、テンション上がりませんか?(笑)
例えば車とかでもそうです!好きな車を購入して、自分なりの形にアレンジしていき理想の姿を想像するとテンション上がりませんか?(笑)男だけですか。(笑)


女性なら服ですかね?(笑)
好きな洋服を見に行って、自分が着ている姿を想像しつつその服で遊んだりデートしているのを想像すると楽しくなりませんか?(笑)
0c7d4308ea90496a35c7e043d6b1d027_m-1024x576.jpg

 

長くなりましたが、例えるならそんな感じの楽しさがあります。(笑)
分かり辛かったらすみません。
そんな素敵な想像をして頂けるように当日はご案内致します。(笑)

 

モデルハウスのご見学、お気軽にお問い合わせ下さいね!!

start.jpg


それではまた、、、今度は明後日!!(笑)
ブログでお会いしましょう!!

 

ご覧頂きありがとうございました!!


GRACE HOME
戸田 啓太

投稿をシェアする

TOP