staff blog

勉強会のご予約は19日まで!

こんにちは!

いつもグレースホームのスタッフブログを読んでいただきありがとうございます♡


グレースホーム eriです!


先週末から、娘ちゃんがダウンしていましたが、とりあえず熱も下がり復活?!

咳だけ残りまだ少し辛そう。。。只今、お昼寝中!


今朝の情報番組で拝見しましたが、『はしか』の感染が拡大してきていると…。

『はしか』は、『インフルエンザ』よりも、感染率が高いとか…。


怖いですね…。しかも、特効薬などはないそうなので、結構つらいみたいですね…。

世代によって、予防接種の受け方なども異なっているようなので、私達世代はあまり免疫がないようですね(゚Д゚;)

なので、また予防接種を受けた方が良いと言われていました…。

気になる方は、要チェックです!!

 

 

そして最近わが家は、娘ちゃんが私のマネばかり!!

何もかもマネをしたがり、お兄ちゃん達にもお世話したがり上から目線(;'∀')

何より今一番困っているのが、こちら…

IMG_2060.JPG

毎日、爪にマーカーやネームペンでネイルをしてる(゚Д゚;)

しかも、絶対私の気づかない間にやってる(笑)

お風呂に入るとほとんど消えちゃうから、ほぼ毎日落書きして、手足が…(゚Д゚;)

このブームはいつまで続くのでしょうか。。。

 

 

 


そして今週末(4/22・日)は、いよいよ賢い家づくり勉強会です!!

180422HP%5B1%5D.jpg

そろそろマイホームを考えようかなと思われている方、『まだまだだけど、でも…』と思われている方も、勉強会に参加されてみませんか?

賢く家づくりをする為にも知識が必要です!!

ご予約お待ちしております(^-^)

RESERVA予約システムから予約する

こちらから、ご予約フォームに飛べます♪
連絡事項に、ご参加人数・お子様託児の有り無し(人数・年齢)
をご記入ください(^^♪ 送信していただけますと、こちらから
再度、確認のご連絡をいたします。


それでは、今日はこの辺で~☆

投稿をシェアする

TOP