staff blog

☔久々の雨☔

こんにちは!
本日もブログをご覧頂きありがとうございます!
GRACE HOMEの戸田です!!


いや~今日は久々の雨ですね☔
しかもまとまった雨なので、結構降ってますね!

久しぶりなので、大地も喜んでいることでしょう(^▽^)/(笑)
「いったい大地の何なのさ!!」って思われる方もいらっしゃると思いますが、大地の何でもございません。(笑)

 

今日はこの前も行きました、お世話になっている業者さんのところまでチラシなどの補充に行ってきました!!


道中スピードを全然出していないのに、少しだけスリップしました💦
タイヤが滑った時って、少しだとしても怖いですね!
皆さんも運転には十分に気を付けて下さい!!
久々の雨の日は事故も多少多くなるみたいですよ!


業者さんの所へ到着して、凄く気持ち良かったのですが、「お世話になっております」とご挨拶をさせて頂きながら中へ入ると同じように「いつもお世話になっております」と声をかけて頂きました!
ご挨拶なので、当たり前と思う方もいらっしゃるかもしれません!

ただ、人と人ってご縁で繋がっているんだなと思うと、本当にこういった挨拶が大事だなと感じました!
たった一言かもしれませんが、お互い気持ちいいですよね!


0405aisatsu.jpg

人は誰でも挨拶からスタートしますからね!!


では今日はこの辺で!!

また次回お会いしましょう✊

 


GRACE HOME
戸田 啓太

投稿をシェアする

TOP