staff blog

日曜日は賢い家づくり勉強会です!!

こんにちは!

いつもグレースホームのスタッフブログを読んでいただきありがとうございます!


eriです☺


今日もお天気が良くて、車の中は暑いですね(*‘∀‘)

 

昨日、娘が保育園で母の日のプレゼントを作って持って帰ってくれました(^-^)

IMG_2265.JPG

娘からの初めての母の日プレゼント(*^^)v

嬉しいです♪


私も母の日に、母に、日頃の感謝の気持ちを伝えようと思います(*^-^*)


そして、今週の日曜日は『賢い家づくり勉強会』を行います!!

ご参加して頂きます皆様にとりまして、実りのある時間になりますよう、スタッフ一同頑張ります。


皆様、お気をつけてお越しください(*^-^*)


本日は短めのブログですが…。

日曜日、賢い家づくり勉強会でお会いしましょう(*´ω`*)

それでは、良い週末をお過ごしください☆

 

投稿をシェアする

TOP