staff blog

参観日!

こんにちは!

いつもグレースホームのスタッフブログを読んでいただきありがとうございます♡


eriです。


昨日、今日とお天気は良いけど風が強いですね…!!

昨日は、午前中から息子の『親子ふれあい参観』があったので、強風の中歩いて学校へ!!

学校に着いた時には、髪ボサボサ…(;'∀')


そして、親子ふれあい参観では、『万華鏡』を作りました☆

初めて作りましたが、簡単にできて、本当に万華鏡が出来上がりました!!!(笑)

IMG_2408.JPG


こんなに簡単で可愛らしい万華鏡ができるなんて!!

『夏休みの工作に良いじゃん♡』
って思いました(^-^)

息子も、万華鏡自体が初だったので、感動していました☆


午後からは、通常の参観日でパパも少しだけ息子達のチェック!!

次男→(パパも来た~と嬉しそう)
長男→(ヤバい。みたいな顔で、動きがおかしい…。)

という感じで、参観日の様子でした!!

そして帰宅すると、外に干していた洗濯物が飛んで行ってしまっておりました(-.-)


やっぱり、ランドリールーム欲しいな☆

天気や、空気の事など気にせず洗濯物を干せたら、私のストレスも半減するはず( *´艸`)


先日、モデルハウスの完成見学に行った時に、中野さんに色々と説明していただきましたが、特に私の注目ポイントの一つ!

ランドリールーム!!

わが家は子どもが3人いるので、外に洗濯物を干せない日は本当に苦痛。。。
雨や天気の悪い日はもちろん、花粉やPM2.5が発生している日などは、息子が喘息なので外に干せません。

でも、モデルハウスのランドリールームは、洗濯してそのまま干す事ができるのはもちろんで、換気や消臭効果などにも配慮した作りになっていて、部屋干しの嫌な臭いなどの心配もなく干せるというランドリールーム!!

良いと思いませんか?(*´ω`*)

毎日出る、洗濯物!!

ストレスなく家事をできたら良いですよね☆


是非、皆様にもモデルハウスを見学していただきたいです(^-^)

モデルハウスは、完全ご予約制となっておりますので、ごゆっくりとご覧いただけます☆

お気軽にお問い合わせください。

・GRACE HOME   0979ー22ー5936。

 


そして、賢い家づくり勉強会のご予約もお待ちしております。

次回の勉強会は、6月10日(日)です。

中津市商工会議所で13時半より16時頃まで。

キッズスペース有

HP180610.png


お申し込みの締め切りは、6月7日(水)となっております。

 

 


それでは今日はこの辺で(*´▽`*)

投稿をシェアする

TOP