staff blog

珍事件!

こんにちは(^-^)

いつもグレースホームのスタッフブログを読んでいただきありがとうございます。


グレースホーム eriです!


今日は天気も良く、そして暑いですね~(*‘∀‘)

梅雨入りしたばかりなのに、もう夏のようですね(+o+)

 

 

最近、娘が『お手伝い』をする事にハマっていて、なんでも「お手伝いする~」と言って、手伝ってくれようとするのですが…

とりあえず私が洗濯物を干していると、娘も一緒に横に来て、洗濯物を引っ張り出し、必ず1枚落下させて、洗濯のやり直し…(゚Д゚;)

夕飯の準備では、ミニトマトを洗うのが娘ちゃんの担当で、それを私がこっそりと終わらせていたら、「私もやりたかった…」とグズられ…

今日は朝から、「ママ、トマト洗わないとね~」と言って、キッチンから声が…

え…?

積み木のトマトが洗われていました…(゚Д゚;)

「そのトマトは洗わなくていいよ」と言ってタオルで拭いて、娘に渡しました…。


数時間後…


食品をストックしている棚を開けてみると…

IMG_2459.JPG

トマトが入ってる!!!…(;'∀')

さすが、娘ちゃん(笑)!!

面白い!!

わが家の珍事件をご紹介いたしました(^-^)

 


~賢い家づくり勉強会のご案内~

次回の賢い家づくり勉強会は、6月10日(日)です。

13時30分より中津市商工会議所にて行います。

専任スタッフ在中のキッズスペースもご用意しております。

 

家づくりを始める前に、まずこの賢い家づくり勉強会に参加していただきたいです。

この勉強会で得る知識は、これから家づくりを始められる皆様にとって、家づくりに対する思いが変わると思います。

何も知らないまま家を購入するのと、知識を得て家づくりをするのとでは、数年後、数十年後、家もお金も大きく変わります。

損をしてしまうケースもあるという事なのです。


参加費も無料なので、是非お気軽にご参加ください(*^-^*)

HP180610.png


0979-22-5936


ご予約お待ちしております(^-^)


それでは皆様良い週末をお過ごしください☆

 

 

 

投稿をシェアする

TOP