staff blog

初めて記念日☆

こんにちは!

いつもグレースホームのスタッフブログを読んでいただきありがとうございます♡


eriです!


今日も朝から雨。ジメジメしますね(-ω-)/

わが家の息子君達も、「また今日も雨か…」と言いながらも、元気に登校!


娘ちゃんは、久々のプレイルームへ!!

IMG_2526.JPG


この時期は雨でなかなかお外遊びできないし、晴れた日でも連日の雨で地面が悪くてなかなか遊ばせてあげられないので、室内のプレイルームはありがたいですね(^-^)

また近々連れて行ってあげたいと思います☆


そして、今日は嬉しい出来事が☆

娘ちゃん、トイレの初めて記念日(^-^)

去年ぐらいから、ゆる~くトイレトレーニングをしていましたが、なかなか成功せず…。
でも、末っ子ともなるといつかできる様になるでしょって感じで、あまり気にもしていなかったので、ちょっと遅めですが…(;´∀`)

今日初めて成功して、私も娘も大喜び(*^^*)

この夏で、オムツも外れるかな?と、早くも期待(*^^*)

 


それから~

今週の日曜日は賢い家づくり勉強会です。

ご参加していただきます皆様にとりまして、実りのある時間となりますよう、スタッフ一同頑張りますので、よろしくお願い致します。


当日は、お天気も悪いようなのでお足元に注意してお越しください。


それでは日曜日、賢い家づくり勉強会でお会いしましょう(*^-^*)

投稿をシェアする

TOP