staff blog

インテリアのアクセント

こんにちは(*^^*)

グレホスタッフ中野です(*'ω'*)

 

なんだか、久々のの朝。

植物たちが、をあげてもすぐにカラカラな状態。

多肉達も、葉っぱ

日焼けしています…( ノД`)シクシク…

この時期は多少は仕方がない…。

もう少し涼しくなったら

たて直しをはかりたいと思います!!

 

では、本題に!

インテリアのアクセント

皆さん、住まいの箱が出来上がったら

さ~て、インテリアはどうしよう!

なんて、考えたりしませんか?

模様替えもまた然りですね。

インテリアのアクセント

住宅の間取りや性能はもちろん大事!

2020年まであと2年!

しっかりと基準を持って

性能見極めていただきたい

ところです☺

インテリアのアクセント

おっと💦

話が、違うほうに進みそうなので

戻りますね(;´・ω・)

 

インテリア選びは、楽しい♪

が、優柔不断な私はなかなかアクセントカラーを

決めれず…(;´・ω・)

 

だってさ!!!

ブルックリンだったり、北欧系だったり。

テイストがたくさん!

とか、言い訳を言ってみたり…(笑)

 

最近、男前インテリアから

塩系インテリアにシフトしつつある私♡

※↑塩系インテリア、解説したページがありましたので

リンク貼ってます※

インテリア選びの参考にどうぞ♡

インテリアのアクセント

暮らしやすい家づくりのアイデア

 

R+house施工例

載った本もありますよ~!!

事務所でも見れますので

お越しの際は是非、ご覧ください~★

インテリアのアクセント

そんなこんなで、アクセントカラーに悩んでいる

わたくしですが…。

お部屋に使う基本カラーは

3!!

広い面積の部分から考えます。

床やクロス、カーテンの色は

結構重要です。

面積の広い部分は

シンプルなカラーをもってくると

永く楽しめます

アクセントに差し色として

黄色を入れるか、

無難に黒にするのか…。

 

インテリアの配置は

視線の流れも考えます。

入って一番に目につく箇所に

お気に入りを

 

イームズチェアでアクセントを

入れようと思います!!

 

さて、何色にしたのかは

お楽しみに~♡(笑)

ちなみに、まだ決めれていません…(;´・ω・)

インテリアのアクセント

悩んだ時は、誰かに聞いてみよう!!

ってことで

是非、住宅のことで

悩んだ際は、お気軽にご相談下さい♪

グレースホームでは、

住宅のインテリアからエクステリアまで

トータルでコーディネート

可能です(*'ω'*)

0979-22-5936

お問い合わせはこちら♪

 

では、皆様

よい週末を~★

投稿をシェアする

TOP